ゆにガーデンから、みなさんにお伝えしたい風景やニュースをお届けしている日記です。

2009年07月25日

ちょっとワケありウェディングやりました。

・・・、これで最後にしますから、堪忍してくださいもうやだ〜(悲しい顔)

改めまして、本日最後の登場でございます。わーい(嬉しい顔)

怒涛の5連続更新の最後の話題は、本日開催された ちょっとワケありウェディング の模様をお知らせいたします。カラオケ

このウェディングは、 専門学校日本ビジネススクールの学生たちが企画・運営 するブライダルでございます。ムード

あいにくの雨模様でございましたが、不思議や不思議挙式が近づくにつれて雨が止んでまいりまして挙式の最中は雨が上がってしまいましたひらめき

・・・新郎新婦さんの精進の賜物でございますなぁ。揺れるハート

7.25ウェディング1.gif

7.25ウェディング2.gif

7.25ウェディング3.gif

本日は、シビルウェディング(市民結婚式)という形式で行われました。ムード

とっても良いお式でございましたよ。ハートたち(複数ハート)

・・・ガーデンのカートもこんなにきれいに飾っていただき・・・目

7.25カート1.gif 7.25カート2.gif 7.25カート3.gif

新郎新婦を乗せて颯爽と走っておりました。 車(セダン) (・・・写真は、ありませんが・・・。たらーっ(汗)

さあ、このブログを見て結婚したくなっちゃった方は、ぜひ ゆにガーデンのガーデンウェディングをご利用くださいませぴかぴか(新しい)

・・・結婚したくないけど、ドレスを着た写真を撮りたいわ とおっしゃる方、ゆにガーデンのロケーションフォトプランをご利用下さいカメラ

どちらも、ステキな思い出になること間違い無しでございますよ手(チョキ)

ご利用お待ちしております。わーい(嬉しい顔)









posted by ゆにガーデン at 18:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ふつうのにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124247564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ウエディング日記
Excerpt: ウエディング日記
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-07-27 14:45