ゆにガーデンから、みなさんにお伝えしたい風景やニュースをお届けしている日記です。

2009年07月30日

驚愕!!芝生広場にハイビスカスが・・・。

はい、こんにちわ。わーい(嬉しい顔)

まず昨日の話題からお伝えしますね。カラオケ

るんるんラララ〜、ラララ〜、○※△×・・・、ミルク色の夜明け・・・るんるん

それは、昨日の午前11時過ぎに起こりました。

場所は、芝生広場でございます。

南国のハワイさながらに、ご陽気な音楽と共に芝生広場に一輪、また一輪とハイビスカスの花が咲き始めましたかわいい

7.29フラダンス1.gif
ハイビスカス赤

7.29フラダンス3.gif
ハイビスカス黄

・・・きれいなハイビスカスさんたちが咲いていらっしゃいますよ。あせあせ(飛び散る汗)

7.29フラダンス2.gif

御髪にハイビスカスの花を飾って、芝生の上でフラダンスを踊っていらっしゃいます。るんるん

こちらの方々は、ユニハイビスカスの会の皆様でございます。ぴかぴか(新しい)

皆様楽しそうに踊ってらっしゃいましたです。るんるん

ギャラリーの方もしばし釘付けでございました。パンチ

それでは、またあとで。わーい(嬉しい顔)








posted by ゆにガーデン at 15:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ふつうのにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!
Excerpt: Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!」へ!
Weblog: Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!
Tracked: 2009-07-31 00:03