ゆにガーデンから、みなさんにお伝えしたい風景やニュースをお届けしている日記です。

2012年09月17日

収穫体験とコスモス摘み取り体験

こんにちは。

今日は、思いの外・・暑い日でした晴れ晴れ晴れ
9月の中旬だというのにあせあせ(飛び散る汗)

先週の大雨で、『コスモス』の状態が悪くなってしまいましたが、昨日今日で、
大分挽回してきました。
コスモス 9月17日.JPG
9月の週末は・・・
『コスモスの摘み取り体験』を実施しております。
コスモス摘み取り 9月17日.JPG
もちろん『無料』ですかわいい
週末に、ご来園の際は是非体験してみて下さいねぴかぴか(新しい)

それと、9月土日は『収穫体験』も行っております。
収穫体験 9月17日.JPG
こちらは、今日の収穫体験の模様ですカメラ

来週は、『じゃがいも』の予定です。

ゆにガーデンの『じゃがいも』は『とうや』という品種ですぴかぴか(新しい)
じゃが 9月17日.JPG
『とうや』は・・・

大粒でなめらかな食感が特徴。
低カロリーでビタミンCが豊富なヘルシー品種ですNEW

今週の天気にもよりますので、『収穫体験』が出来ない場合もありますが、

今週末、22日・23日は、『新鮮野菜の詰め放題』も行いますので、お楽しみにぴかぴか(新しい)

では、また。

◎イガラシ◎


posted by ゆにガーデン at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうのにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292966665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック