ゆにガーデンから、みなさんにお伝えしたい風景やニュースをお届けしている日記です。

2013年05月27日

咲いた〜♪咲いた〜♪チューリップの花が〜♪

こんにちは。

今日は、久々に暑かったですよ。

ただ、ここ数日、由仁は風が非常に強く・・・

折角開花した『サクラ』の花びらは、ほとんど飛ばされてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

現在のガーデンは・・・『チューリップ』が開花しておりますかわいい

今日は、お天気も良かったので、チューリップの歌の順番に上から撮って見ましたカメラ

まず、あか〜るんるん
5月27日赤チューリップ.JPG

しろ〜るんるん
5月27日白チューリップ.JPG

きいろ〜るんるん
5月27日黄チューリップ.JPG
上から見ると、ちょっと変わった感じがします。




そうそう、昨日のイベントのご紹介です。

まず、『さくらまつり』期間、最後のLIVE演奏がありました。

『柿沼直人クインテット』の皆様です。
5月26日LIVEA.JPG
会場は大盛況るんるん
皆さん曲に聴き入っていました。
5月26日LIVE@.JPG
さらに、急遽、スペシャルゲストでピアニスト登場るんるん
5月26日LIVEB.JPG
迫力の演奏でしたぴかぴか(新しい)

ありがとうございます。



あと、今年初めて『大澄かほる先生の料理教室』を行いました。

その様子をピックアップしてご紹介致します。
5月26日料理教室C.JPG
センターが『大澄かほる先生』
5月26日料理教室@.JPG
数箇所に分かれてお料理。
5月26日料理教室B.JPG
お子様も頑張ってましたよ。
5月26日料理教室A.JPG

次回は、秋頃に予定しておりますので、お楽しみに!!

では、また。

◎イガラシ◎



posted by ゆにガーデン at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうのにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チューリップ可愛ですね。他のお花みたいにこにこ

先日はあまり時間がなかったので、今度はゆっくり、行きたいと思います顔1(うれしいカオ)
Posted by まきこ at 2013年05月27日 23:04
まきこさん・いつもコメント有難うございます。
今年は、春先の低温の影響で、様々なお花の開花が遅れています。
ただ、順々に咲いていきますので、楽しみに待っていて下さい。
それと、『いちごの摘み取り体験』・・・
本格的にスタート致しました。
今年は、摘み取りエリアを拡大しておりますので
是非お待ちしております。

◎イガラシ◎
Posted by ◎イガラシ◎ at 2013年05月29日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364098784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック