ゆにガーデンから、みなさんにお伝えしたい風景やニュースをお届けしている日記です。

2013年08月04日

『リナリア』フォトコンテスト結果発表!!

こんにちは。

今日は非常に暑い1日でした。

今日も、週末恒例のLIVE演奏がありましたよるんるん

サックスアンサンブルの『WINK』さんです。
P1013402.JPG
ガーデンテラスで演奏頂きましたるんるん
多彩なレパートリーで、お客様も大大満足!!
最初のステージから『アンコール』の嵐が・・・
P1013404.JPG
本当に暑い中、有難うございましたるんるん



それから、ガーデンマイスター大西先生のミント蒸留実験も行いました。
P1013419.JPG
植物の色々な話がありました。
みんなも一所懸命聞いていましたよひらめき

第二弾も考えますので、皆さんお楽しみにぴかぴか(新しい)




では、皆様お待たせ致しました。

『リナリア』フォトコンテストの結果を発表致します。

今回も、沢山の応募有難うございます。この場をお借りしお礼申し上げます。



まずは、今回初の特別賞から発表致します。

函館市  中村 史絵 様 『多彩』

副賞と致しまして、『ゆにガーデン・ランチバイキング券』をお贈り致します。ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)



続きまして、入選作品(4名)の発表です。

札幌市  林 茂雄 様   『月夜を飾るリナリア』
江別市  押味 陽 様   『夏色』
夕張市  新沼 真貴子 様 『純白』
札幌市  林 はるみ 様  『妖精の花園』

副賞と致しまして、『ゆにガーデン・ランチバイキング券』と、
『1,000円分の施設利用券』をお贈り致します。ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)


続きまして、特選(1名)の発表です。

苫小牧市  永井 誠  様  『トワイライト』

副賞と致しまして、『ゆにガーデン・ランチバイキングペア券』と、
『2,000円分の施設利用券』をお贈り致します。ぴかぴか(新しい)おめでとうございます。ぴかぴか(新しい)



最後になりましたが、栄えあるグランプリは!!!!!

苫小牧市  平山 あや  様  『Lovers Night』

副賞と致しまして、『ゆにガーデン・ランチバイキングペア券』と、
『5,000円分の施設利用券』をお贈り致します。ぴかぴか(新しい)おめでとうございます。ぴかぴか(新しい)


今回は、『リナリア』の開花が遅れに遅れ、非常に難しい状況の中でのコンテストでしたが、
個性のある作品など、沢山応募頂き有難うございました。
引き続き、8月25日まで『ユリ・アジサイ』フォトコンテストを開催中ですので、
宜しくお願い申し上げます。

尚、受賞作品につきましては、『センターハウス内ギャラリー』に掲示させて頂きます。

皆さん、是非受賞作品を見に来て下さいね。


最後に、私も『ユリ越しのリナリア』を撮ってみましたカメラ
P1013437.JPG
小さくて解りづらいですかあせあせ(飛び散る汗)
『リナリア』も、まだまだ綺麗ですよぴかぴか(新しい)ユリも、どんどん咲き出しましたぴかぴか(新しい)

しばらく暑い日が続くようですが、是非遊びに来て下さいねかわいい


では、また。

◎イガラシ◎






posted by ゆにガーデン at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ふつうのにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、素敵な場所で演奏させていただきありがとうございました!!
なかなか屋外で演奏する機会は無いのですが、当日は良い天気に恵まれて、あたたかいお客様にも支えられ、私達も本当に楽しく演奏する事ができました。
ライブの企画に携わった皆様、ゆにガーデンのスタッフの皆様、演奏を聞いていただいた皆様、応援して下さった皆様に心より感謝申し上げます。

サックスアンサンブルWINK 長山



Posted by 長山亜希 at 2013年08月11日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック